忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▽ 徹夜明けです。

いつまでこんなことをやっているのでしょうか。

自分のテイノーさを痛感するここ数日。    テイノー → 低脳

***

本業に時間を取られると、どうしようもない。
副業の時間が取れない。

もっとうまく時間を使わないと・・・・

少し仮眠して、作業に取りかかろう


副収入があればな・・・・随分と楽になるんだけどな。

おそらく、自分はここまでだし、こういう少しだけろくでもない人生が待っていたんだと思う。


▽ 収入がない

これは辛いぞ

仕事していないなら仕方ないが、
こうやって仕事してる。

しょせん、人は不労所得を望むもの。
金いらんから働かせてくれという人は、責任力がない。
金に切羽詰まっている人は、安くても飛びつくから、経営者からすれば使いやすい。
解雇を餌に、過酷な労働を迫る。

金は集まることころに集まる。

悔しい・・・・
情けない・・・

一人の人が私を憎むだけで、
なぜこんなに金に苦労するのか

空腹さえしのげないのか

俺の労働賃金はどうなった?


一人の人に憎まれただけで、
身内親戚関係がすべてパァ


いっそのこと、核爆弾でも落ちてこないか

いっそのこと、何もかもが燃えてなくならないか

いっそのこと、すべて終わらないか
PR
徹夜作業で、頭の中に何か小さい物がくるくる回っています。

▽ 恐れていたことが発生

本業と副業が自分の中で喧嘩しないように心がけていたつもりですが、
どうやらバランスが崩れ、本業に影響を出してしまいました。

処理能力の低下
工期遅延
ケアレスミス
連絡不行き届き

今のところ致命傷までは至ってないので、傷口が広がらないよう、
一旦頭の中を空白にしてから、修正しよう。

やはり、本業と副業のバランスは難しいです。
メリハリと自己管理ですね。



▽ あるメールマガジンから得たヒント

副業でアフィリエイトをすると、ノウハウ不足で成功しない
と言われています。

なぜか

アフィリエイトを始めることで、新しいノウハウが必要だと思うからです。

それなら、本業で培ったノウハウを使えば、副業もうまくいくのではないか
このシンプルな考えこそが大切だそうです。

確かに本業の延長線上にある副業は、ある程度ノウハウもあって、レビューも簡単です。
本業とは全く異なる物を販売したり、紹介するから、噛むし、文面もしどろもどろになる。

たとえば借金で苦労したことがある方・・・・
まぁ、本業と考えると異なりますが、借金のノウハウを知っているわけで、
そのノウハウをワープロでまとめると、これが充分に通用する商材になるわけであって・・・・

また、本業で得た知識を少し応用して商材として販売するのもいいでしょうね。


みなさん、ありがたいブロガーがおられます。

ブログメルマガアフィリエイトをされている方なのですが、
アクセスアップを無料で手伝ってくれます。

【やり方】

ここへアクセス

サイトの一番下まで行くと、

あなたのWebサイトから、当サイトにリンクを貼ると、自動的に複数の検索エンジンへ登録されます。

という部分があります。
そのさらに下にあるHTMLを、あなたのブログのリンク(フリーエリア)に貼り付けてください。

あっという間にアクセスが跳ね上がります。   びっくりします。

ちなみに私の別のブログ・・・・
平均10以下だったのが、いきなり300まで上がりました。

疑う前に行動してみましょう! 

感謝

さらに・・・・・

あなたのブログを各大手サイトの検索エンジンに登録しましょう

yahoo

google

MSN

上記のうち、yahooはIDを取得する必要があります。
さらに、yahooでは、検索エンジン登録したのち、非商用サイトであれば、
カテゴリーに見合った検索エンジンへ登録することができます。

***

くれぐれも気をつけていただきたいのは、あまり一度にアップしたり、
執拗にアクセスアップするとスパムと間違えられ、順位を最下位まで落とされます。
ゆっくりと登録してください。
忙しいとか、どうとか、言ってられません。
今宵もまた、深夜残業です。

単に仕事がヘタだから・・・・と、言われそうですね。

でも、この忙しさも一過性のものだし、これが終われば落ち着けるし。

がんばろう

***

リンク先追加

northenwisdomさま

借金野郎 さま

みなさん、頑張ってます。

***

正直、私は家庭のこと、借金のこと、その他いろいろなことが重なり、
もう生きんでもええっか・・・・と真剣に思っていました。

今のこの仕事が終わったら、終わりにしようとまじめに考えていました。
その方が良いとまじめに思っていました。

しかし、先日、娘(中一)と二時間ほどたわいもない話で盛り上がり、
娘は娘なりに悩みがあって、でも、頑張ってる。

親からの独立、しかしまだ親離れができない。
半端な時期で、こんな親でも頼ってくる。

結果がどうであれ、娘が話できる距離にいてあげないといけない。
そう思い、とりあえずやり直すことを決意しました。


私は団体生活や、グループになるとかいうのがとても苦手です。

しかし、同じ悩みを持ち、
それでも頑張っている人たちが、一人で悩まず、ブログを通じて情報を交換していること知ったとたん、
自分が如何に甘いかを知りました。

ブログで相互リンクして、輪になっても、返済をするのは自分自身なんです。
しかし、輪になることにより、中身の濃い情報交換ができる。
このありがたみを知ることができました。

感謝


今の仕事が終わったら、副業探しです。
今やっているアフィリエイトや本業の延長のバイトも、もっと充実させて。

がんばろう。

新規リンク先紹介

旦那さま、、また借金ですかい?

調べ物の途中で見つけ、さっそく相互リンクしていただきました。

過去の記事をひととおり読みましたが、
管理人さんは、愚痴ることなく、気丈に現実と向き合っているって感じがします。

その辺りでは、俺は甘ちゃんですね。
私も現実に面と向かわないとだめです。

皆さんも自分のことで精一杯かもしれませんが、
管理人の ようこさん を応援しましょう!
ブログのランキングボタンをクリックしましょう!

***

ブログ・メルマガアフィリエイトで、月40万円の収入を達成されたという方のブログを見ました。
その方のブログは、アフィリエイト王道の日給8万円を基礎に作ったもので、
私がもう一つ運営しているブログと、基礎は同じです。

***

正直言うと、あまり魅力を感じないブログでした。
商売っ気ありありのブログまではいいのですが、なんだかね・・・・・

読んでてつまんない・・・・・・・

キャッチフレーズとして「月40万稼ぎました!」って、大っぴらにするところがなんともはや・・・・

いくら稼いでいるのか知りませんが、わざわざ言うほどのことでもないような気がします。

負け惜しみに聞こえるかも知れませんが。

同じ環境でなかなか芽のでない人もいます。
むしろその人たちの方が9割を超えているのでしたね。

私は勝ち組よ! あなた達とは違うのよ

と・・・・言っているようにも見えます。

***

なぜ私がこのようなことをわざわざブログに記載するのか。

最近、某有名情報起業家の商材を買って、何の役にも立たな買ったことがありました。
購入後も何度かメールで問い合わせをしてみたのですが、逃げるばかり。
挙げ句に高飛車な返事まで頂く始末。

少し掘り下げて話すると、
マニュアルの初め数ページは、まず自分が七ヶ月の間ずっと七桁の収入を叩き出しているという話から。
二行くらいちょこっと書いて、段をあけて、大きな文字でまた自慢話。

文面は恐ろしく幼稚で、挙げ句に顔文字まで使ったりして。
1万円を超えるe-bookに顔文字ですよ。 
文字もフォントを大きくしてるから、ページばかり稼いで。
それでも45ページ。
1ページ311円。

こっちは真剣だというのに。

ある行動を起こして、四つの○○をすれば、七桁なんて楽勝

ある行動とは、情報起業家として立ち上がること。

四つの○○とは、

HP作成代行者、セールスレター代行者、マニュアル作成代行者、宣伝代行者
の四業者を知っているから、私が紹介しますから、それぞれ区分けしたアドレスにメール下さい
という内容。

要するに、上記の四つの業者を紹介するから、私にメールしろと・・・・
代行業者も商売だから金を取りますよね。
それは成功報酬でいいということらしいのですが。

ということは、そのやり方で、100万を売り上げたとしても、アフィリエイターさんやASPを始め、
四つの業者に報酬を支払ったらいくら残ります?
しかも、業者とその情報起業とは繋がっているから、その間には報酬がやりとりされます。

マニュアルにはハッキリと書いていないので、そこまで疑っていいと思います。

その情報起業者の本業が、人材派遣業という究極の不労所得業だから、できることなのでしょうね。

***

こういったことを経験した以上、やはりアピールに稼いだ額を掲載する商材は、
まずは疑ってかかりましょう。
同じ形式でも、本当に稼ぐことができちゃう商材もあります。
私の知るところでは一冊だけですが・・・・

インフォギャップという、無料で商材の情報を教えてくれるサイトがあります。
同じようなサイトが数多く出回っていますので、この商材どうかな・・・、
本当に稼ぐことができるかな・・・・と迷ったときは、必ずサイトでチェックしてください。

***

話が随分とずれちゃいましたが、月収40万万を稼ぐ女性のブロガーへ言っておきましょう。

私も本業で40万以上は稼いでいます(笑)

副業で、本業に影響なく、かつ、少々の無理はヨシとしても、極度に身体に負担が掛かからないように、
本当に困っている方が稼げる方法のヒントだけでも教えてください。

がんばる

くじけない

実行する

目標を大きく定める

くらいは言ってくるでしょうね。



このブログのリンク先の方々の、生活環境と、アフィリエイトにかかる負担とを鑑みた商材って、
ないのでしょうかね。

あることはあるのですが、ここで宣伝すると、安っぽう人間に見られるので止めておきます(笑)

忍者ブログ | [PR]

(C)借金返済について考える ブログ / ブログ管理者 おおもりてるゆき
Blog Skin by TABLE ENOCH