忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ありがたいブロガーがおられます。

ブログメルマガアフィリエイトをされている方なのですが、
アクセスアップを無料で手伝ってくれます。

【やり方】

ここへアクセス

サイトの一番下まで行くと、

あなたのWebサイトから、当サイトにリンクを貼ると、自動的に複数の検索エンジンへ登録されます。

という部分があります。
そのさらに下にあるHTMLを、あなたのブログのリンク(フリーエリア)に貼り付けてください。

あっという間にアクセスが跳ね上がります。   びっくりします。

ちなみに私の別のブログ・・・・
平均10以下だったのが、いきなり300まで上がりました。

疑う前に行動してみましょう! 

感謝

さらに・・・・・

あなたのブログを各大手サイトの検索エンジンに登録しましょう

yahoo

google

MSN

上記のうち、yahooはIDを取得する必要があります。
さらに、yahooでは、検索エンジン登録したのち、非商用サイトであれば、
カテゴリーに見合った検索エンジンへ登録することができます。

***

くれぐれも気をつけていただきたいのは、あまり一度にアップしたり、
執拗にアクセスアップするとスパムと間違えられ、順位を最下位まで落とされます。
ゆっくりと登録してください。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

こんにちは
northenwisdom URL 2007/06/01 (Fri) 04:38:50 EDIT
 ご訪問ならびにリンクありがとうございます。私も返済までのまだまだ道のりは長いのですが、何とかモチベーションを保ち続けたいと思います。

 こちらもリンク貼らせていただきますので今後もよろしくお願いします。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)借金返済について考える ブログ / ブログ管理者 おおもりてるゆき
Blog Skin by TABLE ENOCH