忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいとか、どうとか、言ってられません。
今宵もまた、深夜残業です。

単に仕事がヘタだから・・・・と、言われそうですね。

でも、この忙しさも一過性のものだし、これが終われば落ち着けるし。

がんばろう

***

リンク先追加

northenwisdomさま

借金野郎 さま

みなさん、頑張ってます。

***

正直、私は家庭のこと、借金のこと、その他いろいろなことが重なり、
もう生きんでもええっか・・・・と真剣に思っていました。

今のこの仕事が終わったら、終わりにしようとまじめに考えていました。
その方が良いとまじめに思っていました。

しかし、先日、娘(中一)と二時間ほどたわいもない話で盛り上がり、
娘は娘なりに悩みがあって、でも、頑張ってる。

親からの独立、しかしまだ親離れができない。
半端な時期で、こんな親でも頼ってくる。

結果がどうであれ、娘が話できる距離にいてあげないといけない。
そう思い、とりあえずやり直すことを決意しました。


私は団体生活や、グループになるとかいうのがとても苦手です。

しかし、同じ悩みを持ち、
それでも頑張っている人たちが、一人で悩まず、ブログを通じて情報を交換していること知ったとたん、
自分が如何に甘いかを知りました。

ブログで相互リンクして、輪になっても、返済をするのは自分自身なんです。
しかし、輪になることにより、中身の濃い情報交換ができる。
このありがたみを知ることができました。

感謝


今の仕事が終わったら、副業探しです。
今やっているアフィリエイトや本業の延長のバイトも、もっと充実させて。

がんばろう。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)借金返済について考える ブログ / ブログ管理者 おおもりてるゆき
Blog Skin by TABLE ENOCH