忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新規リンク先紹介

旦那さま、、また借金ですかい?

調べ物の途中で見つけ、さっそく相互リンクしていただきました。

過去の記事をひととおり読みましたが、
管理人さんは、愚痴ることなく、気丈に現実と向き合っているって感じがします。

その辺りでは、俺は甘ちゃんですね。
私も現実に面と向かわないとだめです。

皆さんも自分のことで精一杯かもしれませんが、
管理人の ようこさん を応援しましょう!
ブログのランキングボタンをクリックしましょう!

***

ブログ・メルマガアフィリエイトで、月40万円の収入を達成されたという方のブログを見ました。
その方のブログは、アフィリエイト王道の日給8万円を基礎に作ったもので、
私がもう一つ運営しているブログと、基礎は同じです。

***

正直言うと、あまり魅力を感じないブログでした。
商売っ気ありありのブログまではいいのですが、なんだかね・・・・・

読んでてつまんない・・・・・・・

キャッチフレーズとして「月40万稼ぎました!」って、大っぴらにするところがなんともはや・・・・

いくら稼いでいるのか知りませんが、わざわざ言うほどのことでもないような気がします。

負け惜しみに聞こえるかも知れませんが。

同じ環境でなかなか芽のでない人もいます。
むしろその人たちの方が9割を超えているのでしたね。

私は勝ち組よ! あなた達とは違うのよ

と・・・・言っているようにも見えます。

***

なぜ私がこのようなことをわざわざブログに記載するのか。

最近、某有名情報起業家の商材を買って、何の役にも立たな買ったことがありました。
購入後も何度かメールで問い合わせをしてみたのですが、逃げるばかり。
挙げ句に高飛車な返事まで頂く始末。

少し掘り下げて話すると、
マニュアルの初め数ページは、まず自分が七ヶ月の間ずっと七桁の収入を叩き出しているという話から。
二行くらいちょこっと書いて、段をあけて、大きな文字でまた自慢話。

文面は恐ろしく幼稚で、挙げ句に顔文字まで使ったりして。
1万円を超えるe-bookに顔文字ですよ。 
文字もフォントを大きくしてるから、ページばかり稼いで。
それでも45ページ。
1ページ311円。

こっちは真剣だというのに。

ある行動を起こして、四つの○○をすれば、七桁なんて楽勝

ある行動とは、情報起業家として立ち上がること。

四つの○○とは、

HP作成代行者、セールスレター代行者、マニュアル作成代行者、宣伝代行者
の四業者を知っているから、私が紹介しますから、それぞれ区分けしたアドレスにメール下さい
という内容。

要するに、上記の四つの業者を紹介するから、私にメールしろと・・・・
代行業者も商売だから金を取りますよね。
それは成功報酬でいいということらしいのですが。

ということは、そのやり方で、100万を売り上げたとしても、アフィリエイターさんやASPを始め、
四つの業者に報酬を支払ったらいくら残ります?
しかも、業者とその情報起業とは繋がっているから、その間には報酬がやりとりされます。

マニュアルにはハッキリと書いていないので、そこまで疑っていいと思います。

その情報起業者の本業が、人材派遣業という究極の不労所得業だから、できることなのでしょうね。

***

こういったことを経験した以上、やはりアピールに稼いだ額を掲載する商材は、
まずは疑ってかかりましょう。
同じ形式でも、本当に稼ぐことができちゃう商材もあります。
私の知るところでは一冊だけですが・・・・

インフォギャップという、無料で商材の情報を教えてくれるサイトがあります。
同じようなサイトが数多く出回っていますので、この商材どうかな・・・、
本当に稼ぐことができるかな・・・・と迷ったときは、必ずサイトでチェックしてください。

***

話が随分とずれちゃいましたが、月収40万万を稼ぐ女性のブロガーへ言っておきましょう。

私も本業で40万以上は稼いでいます(笑)

副業で、本業に影響なく、かつ、少々の無理はヨシとしても、極度に身体に負担が掛かからないように、
本当に困っている方が稼げる方法のヒントだけでも教えてください。

がんばる

くじけない

実行する

目標を大きく定める

くらいは言ってくるでしょうね。



このブログのリンク先の方々の、生活環境と、アフィリエイトにかかる負担とを鑑みた商材って、
ないのでしょうかね。

あることはあるのですが、ここで宣伝すると、安っぽう人間に見られるので止めておきます(笑)

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)借金返済について考える ブログ / ブログ管理者 おおもりてるゆき
Blog Skin by TABLE ENOCH