忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徹夜作業で、頭の中に何か小さい物がくるくる回っています。

▽ 恐れていたことが発生

本業と副業が自分の中で喧嘩しないように心がけていたつもりですが、
どうやらバランスが崩れ、本業に影響を出してしまいました。

処理能力の低下
工期遅延
ケアレスミス
連絡不行き届き

今のところ致命傷までは至ってないので、傷口が広がらないよう、
一旦頭の中を空白にしてから、修正しよう。

やはり、本業と副業のバランスは難しいです。
メリハリと自己管理ですね。



▽ あるメールマガジンから得たヒント

副業でアフィリエイトをすると、ノウハウ不足で成功しない
と言われています。

なぜか

アフィリエイトを始めることで、新しいノウハウが必要だと思うからです。

それなら、本業で培ったノウハウを使えば、副業もうまくいくのではないか
このシンプルな考えこそが大切だそうです。

確かに本業の延長線上にある副業は、ある程度ノウハウもあって、レビューも簡単です。
本業とは全く異なる物を販売したり、紹介するから、噛むし、文面もしどろもどろになる。

たとえば借金で苦労したことがある方・・・・
まぁ、本業と考えると異なりますが、借金のノウハウを知っているわけで、
そのノウハウをワープロでまとめると、これが充分に通用する商材になるわけであって・・・・

また、本業で得た知識を少し応用して商材として販売するのもいいでしょうね。


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)借金返済について考える ブログ / ブログ管理者 おおもりてるゆき
Blog Skin by TABLE ENOCH