忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▽ 徹夜明けです。

いつまでこんなことをやっているのでしょうか。

自分のテイノーさを痛感するここ数日。    テイノー → 低脳

***

本業に時間を取られると、どうしようもない。
副業の時間が取れない。

もっとうまく時間を使わないと・・・・

少し仮眠して、作業に取りかかろう


副収入があればな・・・・随分と楽になるんだけどな。

おそらく、自分はここまでだし、こういう少しだけろくでもない人生が待っていたんだと思う。


▽ 収入がない

これは辛いぞ

仕事していないなら仕方ないが、
こうやって仕事してる。

しょせん、人は不労所得を望むもの。
金いらんから働かせてくれという人は、責任力がない。
金に切羽詰まっている人は、安くても飛びつくから、経営者からすれば使いやすい。
解雇を餌に、過酷な労働を迫る。

金は集まることころに集まる。

悔しい・・・・
情けない・・・

一人の人が私を憎むだけで、
なぜこんなに金に苦労するのか

空腹さえしのげないのか

俺の労働賃金はどうなった?


一人の人に憎まれただけで、
身内親戚関係がすべてパァ


いっそのこと、核爆弾でも落ちてこないか

いっそのこと、何もかもが燃えてなくならないか

いっそのこと、すべて終わらないか
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

リンク貼らせていただきました
northenwisdom URL 2007/06/03 (Sun) 05:09:26 EDIT
 こんにちは。私のブログにリンクを貼らせていただきましたのでご報告までに。
 私も今の会社で大した給料と扱いでないことに非常に不満があります。できることに真剣に取り組んだところでろくに待遇があがるわけでもなく、そればかりか至る所に理不尽さを感じる会社です。
 少しでも早く自分のためにも今の会社から転職できるよう今一度奮起したいです。
無題
yupayupa URL 2007/06/03 (Sun) 22:46:00 EDIT
借金の返済にAGLOCOを組み入れては如何でしょうか?一人5人紹介者を増やすだけで、月50万も夢ではありませんよ。 

 『AGLOCO(アグロコ)』というものをご存知でしょうか?専用ツールバーをインストールして、インターネットをしているだけで、その時間分の利益を分配してくれます。
 これはテレビのスポンサーと同じ感じなので、登録・使用に費用は掛かりません。

私としてはアフィリエイトの様に手間が掛からず、いつも通りにインターネットをしているとお小遣いがもら得るということで、とても良い情報だと思っています。

『AGLOCO(アグロコ)』会員が増えれば、スポンサーも増えるので興味がありましたら、詳細のリンクを見てください。

http://yahooauctioncheaper.10.dtiblog.com/

これからもがんばってっください。応援クリック ポチッ
無題
オタク女子大生サトミン URL 2007/06/04 (Mon) 03:03:38 EDIT
お邪魔します。私は女子大生です。ブログサ

ーフしてたらたどり着きました☆にしても、

借金って大変なんですね。私はブログ始めた

ばかりなので、よかったら遊びに来てくだい


http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)借金返済について考える ブログ / ブログ管理者 おおもりてるゆき
Blog Skin by TABLE ENOCH