忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返済に向けて、何をすべきか

1.返済金の確保

もともとお金を持っていて、返済するのが基本ですね。
あたりまえです。

それが崩れるから、話がややこしくなっている。

返済金をどうやって工面するか



2.返済計画の見直し

返済額の軽減などは、ネットで検索すると山ほど出てくる。
情報はかなり確保できる。

先ずは足下を固める意味で、不要な返済額を見直す。


3.ある域に達する

ある域に達すると、返済金の工面と返済が大回転すると聞いた。
数百万を一年で返済とか。

どうやって ある域 に達したのか。

ノウハウを情報商材にして発刊した人が、ノウハウを売った金で返済を済ませた。

ただそれだけ

自分の状況を逆手にとって、ノウハウとして売り飛ばした。

この状態が ある域 なのだそうです。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
さと URL 2007/06/04 (Mon) 13:30:13 EDIT
はじめまして、「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」を運営している管理人さとです。
http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/
まとまってて良いサイトですね!

さとのサイトではネット収入のやり方を初期段階から解説しています。もし良かったら参考にしてくださいな~!それでは応援ぽっち
はじめまして!
岸 哲也 URL 2007/06/06 (Wed) 00:51:37 EDIT
はじめまして!岸哲也と申します。
とても読みやすくて好感がもてるブログですね。
参考にさせていただきます!

私のサイトでは在宅で副収入を得るための情報を掲載しています。もし良かったら訪問してみて下さいね!
http://ekanemochi.com/10210/lifestory/

それでは応援ぽちっと。

また、訪問させてもらいます!


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)借金返済について考える ブログ / ブログ管理者 おおもりてるゆき
Blog Skin by TABLE ENOCH